底辺リーマンの見解 ~旬の話題ならなんでも語るよ!~

サラリーマンが気になったニュースを語って行くよ!

水谷豊 初監督!相棒などで有名なベテラン俳優が監督デビュー!主演も水谷豊

水谷豊がTAP THE LAST SHOWで監督デビュー!

40年暖めた作品らしいぞ。

f:id:e140198d:20160425074600j:plain

  俳優の水谷豊(63)が来年公開の映画「TAP THE LAST SHOW」で監督デビューすることが24日、分かった。

headlines.yahoo.co.jp

監督兼主演ですよー

凄いですね。メルギブソンみたい。

63歳で新しい事に挑戦するってなかなか出来ないと思います。

カッコ良い!

映画は天才タップダンサーのお話。コミュニケーションが苦手な天才らしいですが、水谷豊も年齢が年齢なので天才タップダンサーの師匠として出演。

話の大筋も師弟関係の方向にシフトしたらしいけど、監督はあくまで水谷豊です。

 

最初は監督の予定ではなかったけど、やはり原作者のイメージする人物のイメージや何より、水谷豊の監督向きな性格を考慮した結果、見事水谷監督誕生日と言うわけです。

 

確かに落ち着いた感じとか、人を観察する感じとか監督向きって言われても全く違和感は無いですね。

 

タップダンサーの話と言うのも逆に目新しく映るしちょっと期待です。

構想40年の作品で水谷豊の新しい才能が開花する!かも。