底辺リーマンの見解 ~旬の話題ならなんでも語るよ!~

サラリーマンが気になったニュースを語って行くよ!

闘莉王がとうとう結婚!相手は?引退後の生活は?

元サッカー日本代表の闘莉王に結婚報道が。

相手は・・・

 

f:id:e140198d:20160315213458j:plain

 元日本代表DFで、昨季限りでJ1名古屋を退団した田中マルクス闘莉王(34)が結婚したことが15日、分かった。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

 

○相手は?

気になる相手はブラジル在住のアリエレ・ゾッピさんという一般人。

ブラジルの方みたいですね。

職業はなんと医師で、アリエレさんは一族が不動産会社、弁護士事務所、牧場などを運営する実業家一族だとか。

 

 

○彼女のインスタで結婚発表!

今回の結婚、記者会見などでなく、婚約者のアリエレさんがインスタで報告したことで発覚した。

微笑ましいですけど、インスタとかTwitterとかSNSってやっぱちょっと怖いですね…

 

 

○闘莉王は引退?今後は?

元々、闘莉王はアリエレさんとは引退後に結婚する予定だったという。

 

このタイミングで結婚すると言うことは引退の可能性が高い。

元々闘莉王は名古屋に契約を更新しないことを伝え、退団が決定している。

オファーが来ている球団への入団の意思も示していない。

実は、闘莉王はブラジルの1部チームの入団直前まで行っていたらしい。

最終的に条件が合わず破談。

一旦は、ブラジル生活で浪人生活を送るとのことだったが、以前から意向があった実業家としての転身も考えているのではないかと言われている。

前述の通り、奥さんは複数の事業をしている一家でここの手伝いを一旦はしながら浪人生活を送るということだが、このまま引退してしまうのでしょうか。

故郷のブラジルに病院を建てたいと以前も話していたこともあり、今後も注目されます。