底辺リーマンの見解 ~旬の話題ならなんでも語るよ!~

サラリーマンが気になったニュースを語って行くよ!

清原逮捕!元プロ野球選手で巨人、西武で活躍した大スターが覚せい剤所持!入手経路は?

ヤバイ、ヤバイ。

マジであの清原番長が逮捕!

覚せい剤は確かにやってそうだったけど・・・

f:id:e140198d:20160203004218j:plain

 

headlines.yahoo.co.jp

 

警視庁は2日、西武や巨人で活躍した元プロ野球選手、清原和博容疑者(48)を覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕した。

 

 

引退してから、離婚、激やせと薬物疑惑は持たれてました。

離婚でメンタルやられてからクスリに走ったのか、クスリのせいで離婚したのかは不明ですが、以前から呂律が回らない、目の焦点が合わないなどそういった症状はあったそうです。

 

23歳で年俸を一億円超えていたという清原はお金使いも荒く、一日にキャバクラで数十万使うという話も有名。

 

確かにこんだけお金があれば覚せい剤も買えるかも…

でも、確かにこのお金の使い方じゃ奥さんも離婚したくなるよね・・・

 

問題は発覚の経路。

一説によるとASKAの逮捕時の売人が芸能界と深く繋がっていたという疑いがある。

もしかしたら清原も同じ売人から買っていたのかも・・

 

いずれにしても続報が待たれますね!