底辺リーマンの見解 ~旬の話題ならなんでも語るよ!~

サラリーマンが気になったニュースを語って行くよ!

ローソンCMの岡本玲が超絶可愛い!ベッキー降板は大正解?ミッフィーシール集めたくなる・・・

 

ローソンの新CMに登場する岡本玲がメチャクチャ可愛いと話題に!

確かにあのCM見たとき、この女優誰だよ!?って思いましたけど!

f:id:e140198d:20160327234811j:plain

 

 

 今年からローソンのCMに起用され、リラックマと共演する春の新CMでも「あのかわいいコは誰!?」とさらに注目を集めている岡本玲ちゃん(24)。

zasshi.news.yahoo.co.jp

 

岡本玲っていうんですね、この人。

ブラック企業に勤めててあんまりTV観ないから初めて知りました・・・

 

○岡本玲

 

和歌山県和歌山市出身の24歳。
2003年のニコラのオーディションで芸能界入りし、ニコモノ!!というアイドルユニットでCDデビュー。
ちなみに引退するまでニコラの表紙登場回数は歴代1位
2007年の生徒諸君!でドラマ初出演。
名探偵コナンでは声優もやっています。
特技はそろばん。

 


【ローソン CM】岡本玲 / ミッフィーソング「スープボウル」篇 「木目柄カップ」篇

 

 

ニコモノなんてアイドルは全く知りませんが、ニコラの専属モデルのユニットならきっと皆可愛いんでしょうね!

調べると10代のカリスマと呼ばれていたらしいです。

ローソンのCMを観てるかぎり20代半ばの女優として大成功してます。

10代の内はぶっちゃけ可愛ければなんとかなってしまいますが、20代、特に女優になってくると生き残るのが一気に難しくなりますもんね。

あのCMは本当に可愛い!

もうベッキーはいなくてもローソンは大丈夫ですね!