底辺リーマンの見解 ~旬の話題ならなんでも語るよ!~

サラリーマンが気になったニュースを語って行くよ!

桃鉄の新作 桃太郎電鉄2017が発売決定 さくまあきらも復活 今年冬にニンテンドー3DSで

昔良くやりましたねー

新作はかなり久しぶり?

f:id:e140198d:20160902070720j:plain

 

任天堂は「Nintendo 3DS Direct 2016.9.1」にて、ニンテンドー3DS『桃太郎電鉄2017 たちあがれ日本!!』を発表しました。

headlines.yahoo.co.jp

 

桃鉄の新作久しぶりですねー

小学生の時の思い出か蘇ります。

キングボンビー付けられてケンカになったり、買い占めてた物件買収されたり、プロ野球チームが全然勝てなくて赤字になったり…良い思い出でした。

多分、皆一度は徹夜で桃鉄耐久大会とかやったはず。

今の子ってそういう文化あるんですかね?

3DSは対戦がネットで出来るからやらないのかな?

一緒に居なくても出来る桃鉄って便利な反面、味気ないですよね。

あとは東北大震災とかネタにしずらそう…

福島の物件で原子力発電所とかあったりしたら炎上しますよね。