底辺リーマンの見解 ~旬の話題ならなんでも語るよ!~

サラリーマンが気になったニュースを語って行くよ!

嵐二宮和也熱愛の相手は伊藤綾子 結婚もあり得るか?ブログも彼女感満載

嵐に彼女とか暴動起きるんじゃないの!

刺されたりしないか心配。

f:id:e140198d:20160707072454j:plain

 

ふたりの逢瀬は、いつもマンションの部屋の中だ。東京都心にそびえる超高級タワーマンション。多数の監視カメラ、オートロックはもちろん、警備員やコンシェルジュが24時間常駐で、セキュリテは万全。住民のプライバシーは守られ、多くの芸能人が住んでいる。その最上階近くの一室に、嵐・二宮和也(33才)が暮らしている。

zasshi.news.yahoo.co.jp

二宮は引きこもりで有名ですからね。

ゲームとか凄い好きらしいですけど、伊藤綾子のブログにもゲームの写真がたくさんもゲームも載ってるんですよね。

完全に付き合ってますよねー!

伊藤綾子は35だけど二宮も30超えてるから年齢的も適正。

二宮年上好きらしいしね。

でもジャニーズの恋愛って結構難しいよね。

木村拓也が結婚したときもかなり揉めたし、今人気絶頂の嵐だもんな。

歳考えたら一般的には結婚がリアルになってきますよね。

既に伊藤綾子の両親には二宮を紹介しているとか。

娘が彼氏ですーって男連れて来て嵐だったらご両親ビビるだろうな…