底辺リーマンの見解 ~旬の話題ならなんでも語るよ!~

サラリーマンが気になったニュースを語って行くよ!

伊勢谷友介が森星と熱愛!既に半同棲状態 長澤まさみとは破局?

伊勢谷友介モテ過ぎです。

今度は16才下の森星!

 

f:id:e140198d:20160415132044j:plain

 ここは外国か!? と錯覚してしまうようなデートシーンだった。4月のとある昼下がり、東京・目黒にある桜並木の下を、スタイル抜群のカップルが歩いていた。

 

zasshi.news.yahoo.co.jp

 

森星は既にトップモデルと言っても過言ではない23歳のセレブ美女。

headlines.yahoo.co.jp

 

毎回ながら伊勢谷友介の女性関係はハデですね。

 

長澤まさみとは既に1年前に別れていたらしいです。

長澤まさみは結婚願望があって伊勢谷友介には無かったとか。

この歳でここまでモテるなら確かに結婚する気無くなるよなー

長澤まさみと付き合うだけでも羨ましいのに、結構する気はないとか凄すぎるわ。

 

森星超ハイスペックですから伊勢谷友介のお眼鏡にもかなったんでしょうけど、伊勢谷友介も今39ですからね。

 

長澤まさみ「とは」結婚する気が無かったのか、結婚自体する気が無いのか。

仮に森星と別れたらこれより美女って難しくなる気が…

余計なお世話ですけど…