底辺リーマンの見解 ~旬の話題ならなんでも語るよ!~

サラリーマンが気になったニュースを語って行くよ!

映画トリガールが凄い!鳥人間コンテストを題材に間宮祥太朗、高杉真宙、池田エライザ主演

鳥人間コンテストを題材にした青春ラブコメって字面が凄いな…

鳥人間コンテストに来てたらしいけど確かにここでしかエキストラは募れない

 

f:id:e140198d:20160810080035j:plain

 女優の土屋太鳳(21)が主演する映画「トリガール!」(来秋公開)のロケがこのほど滋賀・琵琶湖で開催された「鳥人間コンテスト」で行われ、間宮祥太朗(23)、高杉真宙(20)、池田エライザ(20)らの共演が発表された。

headlines.yahoo.co.jp

鳥人間コンテストを題材にした映画、トリガールのキャストが発表。

琵琶湖の鳥人間コンテストにゲストで来ていたらしい。

映画は来年の秋。

確かに鳥人間コンテストって面白いんだよなぁ

見てても面白いし、参加者は本当に青春なんでしょう。

言ったら甲子園とかと同じくモチベーションで臨んでる訳ですから、恋愛とか仲間とかそういう要素もたくさんあるはず。

負けたチームとか泣いてますしね。

ここに目を付けた原作者は凄いけど、言われてみればそういう盛り上がる要素はたくさんありますよね。

でもスポーツと違って中々描写も難しいし、やってた人が少ないから共感とかは得られにくいと思いますけどね。

キャストも豪華だし、こういう青春系の映画は好きだからちょっと見てみたいかも。

でも来年の秋は遠い!