底辺リーマンの見解 ~旬の話題ならなんでも語るよ!~

サラリーマンが気になったニュースを語って行くよ!

手塚理美 息子達と共に離婚した真田広之と年に数回過ごす 現在も復縁希望?

一度夫婦になって息子もいたら簡単に割り切れないですよね。

不倫しても離婚の文字はないというのはなかなか。

f:id:e140198d:20160707154305j:plain

 

 

女優の手塚理美(55)が7日、フジテレビ系の情報番組「ノンストップ」(月~金曜、前9時50分)にVTR出演し、俳優の真田広之(55)との離婚後も子ども2人を含めた4人で年に数回過ごしていることを明かした。

headlines.yahoo.co.jp

真田広之の不倫が原因で離婚していますが、息子が2人いるそう。

手塚理美は離婚したくなかったみたいですね。

不倫しても離婚の文字はないっていい奥さん捨てちゃいましたよね、真田広之は。

アメリカで頑張る真田広之をみて愛から尊敬に変わったとか、頑張るのを邪魔したくないから復縁はしないとかマジで献身的な大和撫子ですよね。

いい奥さんでいいお母さんなのではないでしょうか。

はたから見ると復縁して欲しいですけど、この話聞くと復縁無さそうですね。

確かに息子からみたら今更感も強いでしょうし、ちょっと難しいのかな。

本当に大人の事情って感じ。