底辺リーマンの見解 ~旬の話題ならなんでも語るよ!~

サラリーマンが気になったニュースを語って行くよ!

紗栄子がZOZOTOWNの社長とついに交際宣言!結婚は?

とうとう紗栄子が前澤社長と公の場で交際宣言!

結婚はあるんですかねぇ

f:id:e140198d:20160403213140j:plain

 

 

タレント・紗栄子(29)が3日、都内で女性ファッション誌「sweet」のイベントに3年連続でゲスト出演。ステージ上のトークで、すでに公表しているファッション通販サイト「ZOZOTOWN」の前澤友作社長(40)との交際について「好きな人ができました」と堂々と生報告した。これまでブログでの交際報告はあったが、公の場では初の交際宣言となる。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

前に記事にした紗栄子がついに公の場で交際宣言をしました!

 

geinou-news-news.hatenablog.com

 

 

ダルビッシュを超える金持ちをついに捕まえたか?

 

前澤社長といえばモデルのMEGさんとも噂がある人物ですが、ついに紗栄子が本命の地位を奪ったのでしょうか?

前澤友作氏は、ZOZO TOWNを運営する株式会社スタートトゥデイの創業者で代表取締役社長。

昔からモテモテだったようで女性の噂が沢山あります。

また、結構過激な部分もあってTwitterでゾゾタウンの悪口を行った高校生に暴言を吐いたり、自分の子供に刺青をいれたり、話題には事欠きません。


○前澤氏 Twitterでの暴言

2012年10月20日に

「1050円なくせに送料手数料入れたら1750円とかまじ詐欺やろ~ゾゾタウン」

と高校生が発言した所、前澤社長がこの呟きに対し、

「詐欺??ただで商品が届くと思うんじゃねぇよ。お前ん家まで汗水たらしてヤマトの宅配会社の人がわざわざ運んでくれてんだよ。お前みたいな感謝のない奴は二度と注文しなくていいわ」

と発言し大炎上。

結果、ゾゾタウンの送料が全て無料になったという話。

言ってる事は普通に正しくもあるんですけどね。

でも高校生とかは世の中知りませんから、流しておけば良かったのになって感じです。

 

○子供の名前の刺青

またも発端はTwitter。

ちなみに俺刺青してるんだ。
はじめて子供を授かった時、思わず嬉しくて子供の名前を肩に入れたんだ。
刺青する人間って弱い人間なのかな?
社会非適合な人間なの かな?
上場企業の社長として相応しくないのかな?
そんな社会って悲しいよ。」


と発言しまたしても炎上。

更に子供は認知はするけど、結婚はしないみたいで子供が既に3人いるらしい。

スゲェな、マジで。

 

○紗栄子はそこに割って入れるか?


噂では子供が3人と内縁の妻が2人既にいるらしい。

特に子供は肩に刺青を入れる位溺愛している訳で、そこに子連れの紗栄子が割って入るのは難しいのでは?

確かに可愛いけど、このレベルの超絶金持ちならもっと若くて可愛い女性がいっぱい寄って来そうですし。

ただし、紗栄子も金が絡むと強い。

特に男関係は百戦錬磨ですから、今後紗栄子がこの関係をどうしていくか注目が集まります!