底辺リーマンの見解 ~旬の話題ならなんでも語るよ!~

サラリーマンが気になったニュースを語って行くよ!

光石研 遠藤憲一などの名脇役俳優が共演するバイプレイヤーズが話題 27日にトーク生配信

歳取ると光石研とか遠藤憲一とかの魅力が分かってきますよね。

龍が如くにも出てたから馴染みが僕には深いです。

アウトレイジも面白かったなー

f:id:e140198d:20170127125009j:plain

 

  日本映画界に不可欠な名脇役6人による夢の共演が実現したテレビ東京「バイプレイヤーズ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~」(金曜深夜0・12)に名を連ねる俳優の遠藤憲一(55)松重豊(53)光石研(55)と松居大悟監督(31)が27日夕、「LINE LIVE」でトークを生配信する。

headlines.yahoo.co.jp

 

面白いこと考えますよねー

6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら・・とかこれだけでも観たくなります。

確かに脇役での配役か多いからあんまり共演するの見ないんですよね。

龍が如くシリーズ僕凄い好きなんですけど、遠藤憲一とかも出てるから凄い馴染みが深い。

でもこの年齢で演技続けていけるっていうのは実力がある証明ですよね。

名脇役とか言っても主演もあるし、華もありますよね、この人達は。

27日楽しみです。