底辺リーマンの見解 ~旬の話題ならなんでも語るよ!~

サラリーマンが気になったニュースを語って行くよ!

草刈正雄、娘の紅蘭に彼氏を紹介され家出 カツラもズレる?

親バカで有名な草刈正雄。

娘の紅蘭って結構可愛いですよね。

f:id:e140198d:20160823071957j:plain

 

俳優・草刈正雄(63)の娘でパーソナルトレーナーの紅蘭(くらん、26)が22日放送の日本テレビ系「有吉ゼミSP」(後7時)に出演。父・草刈の異常な親バカぶりを明かした。 

www.hochi.co.jp

草刈正雄って他のテレビでも見たけどホントに親バカらしいですね。

26の娘なんだから自由にさせてあげないと可哀想ですよね。

金持ってるから娘の為に家を改造したりとかするみたいですけど、金持ちの親バカって厄介ですよね。

なんでも出来ちゃいますからね。

そりゃ周りも引きますよ。

草刈正雄と言えばカツラ疑惑ですが実際どうなんでしょう?

ハーフで外人の血が入ってるからハゲやすいとか聞いた事ありますけど…

でも、実際カツラでも草刈正雄ってカッコ良いですよね。

日本人には珍しい年取ってもカッコ良いタイプです。

田村正和みたい。

あとは親バカさえなければ完璧なのに。