底辺リーマンの見解 ~旬の話題ならなんでも語るよ!~

サラリーマンが気になったニュースを語って行くよ!

八木かなえはリオオリンピック出場選手の中で1番可愛い!8位以内は確定も…

八木かなえさんあの可愛さでジャーク100kg超えはヤバすぎ…

入賞は確定も悔しい結果に。

f:id:e140198d:20160808064209j:plain

  12年ロンドン五輪12位の八木かなえ(24=ALSOK)が、Bグループ1位となった。同競技は1本目の重量の申告によって、AとBに組み分けされる。グループAは7人のため、目標としていた8位入賞が確定した。同日に行われるグループAの結果によっては、さらに上位進出の可能性もある。

headlines.yahoo.co.jp

八木かなえさんは昔から可愛いと思ってたんですよね。

あの顔であのスナッチはギャップがヤバくてなんか良いですね

…というのは置いておいて八木かなえ選手グループBで1位です。

グループAが7人なので8位以内確定!

しかし本人は不満気。

というのも今回の合計の記録は186kg。

186kgというとあんな可愛い子がマジかよ!って思いますが八木かなえさんの自己ベストは195kg。

もうここまで来ると何が何やら分からなくなってきますが、自己ベストと乖離が9kgあるのはウェイトリフティングではかなり悔しい結果。

4年間頑張ってきた事が一瞬で終わっちゃった、インタビューで答えてました。

ただ、インタビューもやっぱり可愛いなーと思ってしまいました…

これからと頑張ってね!