底辺リーマンの見解 ~旬の話題ならなんでも語るよ!~

サラリーマンが気になったニュースを語って行くよ!

相原麻美と与沢翼が結婚!与沢翼の現在って気になってたけど…ブログ見ると楽しそうだなー

秒速1億の男がモデルと結婚!

やはり男は金なのか?

 

f:id:e140198d:20160717230017j:plain

 2011年9月に元手10万円でアフィリエイトを利用したビジネスを始め、わずか半年間で7億円を稼ぎ出し「秒速で1億円稼ぐ男」と呼ばれたものの、14年4月に経営する会社「Free Agent Style」が破綻した実業家の与沢翼氏(33)が17日、自身のブログを更新。モデルの相原麻美(27)と結婚したことを発表した

 

headlines.yahoo.co.jp

モデルと結婚って良いなー!

俺もモデルと結婚したい…ってのは置いといて与沢翼って今何してるの?

確か会社は破綻したはず…

でもあの外見(失礼!)でモデルと結婚できるってやっぱり金持ってんかなー

ブログ見る限り会社破綻してもバリ行ったりしてるから金あるんだろうね。

与沢翼は昔からあんまり好きじゃないんですよね。

見た目がマジで生理的に受け付けない…

まー俺になんて思われても勝ち組だから気にしないと思うけどさ。

でもやっぱりバイタリティーは凄いんだろうね。

手法が怪しかったけどあそこまで金稼ぐのはやっぱり才能だよね。

俺も仕事頑張ろう…