底辺リーマンの見解 ~旬の話題ならなんでも語るよ!~

サラリーマンが気になったニュースを語って行くよ!

尾崎裕哉が音楽の日に出演 尾崎豊が父、母も英語ペラペラのサラブレッド 生放送ライブ成功なるか?

尾崎豊の息子ってそういえばしっかり歌聞いた事ないなー

ただ、検索履歴履歴に尾崎裕哉って入れると死因って出てくるんだけど…死んでないよね?

f:id:e140198d:20160713073900j:plain

 

 

2016年7月16日(土)午後2時から翌朝5時までの間で計12時間生放送される、TBSが贈る大型音楽番組「音楽の日」に尾崎裕哉(ひろや)が出演することが明らかになった。

headlines.yahoo.co.jp

尾崎豊の息子って見た事ないなーって思ってたら歌うのはテレビ初らしいです。

 顔もなんかシュッとしてて爽やかで尾崎豊のような反骨精神はあんまり感じないような…

大学卒業してから会社員をやった後、去年音楽活動をスタートしたとか。

まー尾崎豊の息子なら音楽のからは逃れられない宿命かも知れませんねー

尾崎豊のファンの期待も大きいのでは?

僕はそこまで好きじゃなかったけど、同級生にやたら心酔してるやつとかいましたけどね。

でも息子はきっと親と比べられるのって凄い嫌だろうな…

息子は尾崎豊祐哉としてまた違う歌手として立ち位置確保してもらいたいですね。

とはいえやはり尾崎豊の息子ならどんな歌歌うのかは非常に気になる!

音楽の日、見てみようと思います!