底辺リーマンの見解 ~旬の話題ならなんでも語るよ!~

サラリーマンが気になったニュースを語って行くよ!

神谷浩史 中村光と結婚していた! 人気漫画家の妻と人気声優の旦那 前々からブログなどで話題に

漫画家と声優の夫婦って仕事に理解あるし、上手くいきそう。

しかも両方とも売れっ子なら経済力も凄いですね。

f:id:e140198d:20160712102816j:plain

 本日12日発売の週刊誌「FLASH」(光文社)にて、数々の人気作に出演する超売れっ子声優・神谷浩史の結婚が報じられている。

zasshi.news.yahoo.co.jp

アジアナンバーワン声優だもんね。

リヴァイ兵長の声とかやってるならイケメンな訳ですよね。

阿良ヶ木暦もか。

仕事が2人とも特殊だけど、理解がある仕事だと夫婦円満ですよね。

こういうの本当に憧れますねー。

中村光も可愛いですし。

聖お兄さんCoCo壱に置いてあって全部読みました。

ただ、正式に結婚しているって発表があったわけではないんですよね。

ここまでスッパ抜かれたら発表するとは思うけど、別に発表しなきゃいけない訳じゃないですからね。

ファンの間ではブログの写真とかで前々から結婚してるのでは?という噂があったらしいです。

2人で同じTシャツを着ていたとかやっぱりファンは見てますね!

有名人は油断してるとすぐバレますね…