底辺リーマンの見解 ~旬の話題ならなんでも語るよ!~

サラリーマンが気になったニュースを語って行くよ!

香椎由宇 妊娠 オダギリジョーとの間に第三子 子供の顔も左右対象になのか?

香椎由宇と言えば左右対象の顔で有名。

左右対象って整ってるって意味だから要するに美形。

f:id:e140198d:20160706200809j:plain

 

女優の香椎由宇(29)が、夫で俳優のオダギリジョー(40)との間に第3子となる新たな命を授かったことがわかった。所属事務所が認めた。

headlines.yahoo.co.jp

 

3人目かーでもまだ香椎由宇は29だもんなー

美形2人の子供はさぞかし美形なんでしょう。

オダギリジョーは好き嫌い分かれるみたいだけど、俺はイケメンだと思う。

香椎由宇は顔が左右対象で超絶整ってるからどう足掻いても美形だし、子供は凄いと思う。

確か、次男は腸閉塞で亡くなってるんだよね。

三男は元気に育つと良いですね!

きっと元気な子が生まれるでしょう!