底辺リーマンの見解 ~旬の話題ならなんでも語るよ!~

サラリーマンが気になったニュースを語って行くよ!

野口みずき結婚 相手は一般男性 シスメックスは在籍中も現役は引退

野口みずき結婚ですかー

現役引退したから良いタイミングかも。

f:id:e140198d:20160706195344j:plain

2004年アテネ五輪女子マラソン金メダルの野口みずきさん(38)が一般男性と結婚したことが6日、分かった。所属先のシスメックス女子陸上部が「結婚したことは間違いありません」と認めた。お相手については「プライベートなことについてはお答えできません」としている。

headlines.yahoo.co.jp

正直野口みずきは結婚出来ないと思ってた…

38までスポーツを一線ではやっててこれから婚活とかキツいでしょ!とか思ってたけど多分、これは前から付き合ってたね。

スポーツに集中したい彼女の事を考えてスポーツ優先にさせてあげてて、ついに引退したからじゃあそろそろ…みたいな感じかね?

野口みずきは努力家っぽいから好きだし、嬉しいですね。

しかもスポーツ選手としてもレベル高いし、苦労してるし。

マラソン選手って普段何考えてトレーニングしてるのか、とか考えると凄いよね。

絶対真似出来ないです。

マラソン辞めたら急に家庭入るってのも想像出来ないけど、スポーツはいつか引退する日が必ず来るからな… 

第2の人生、応援してます!