底辺リーマンの見解 ~旬の話題ならなんでも語るよ!~

サラリーマンが気になったニュースを語って行くよ!

高島礼子 薬の疑惑晴らす為尿検査受ける 高知東生の覚せい剤逮捕受け

この精神状態であらぬ疑いを掛けられたら本当にツライですからね。

不倫、覚せい剤、逮捕のコンボだからなー

 

f:id:e140198d:20160701070912j:plain

 俳優で夫の高知東生容疑者(51)の覚醒剤事件について高島礼子(51)が30日、謝罪会見を開き、約20分にわたり、約100人の取材陣を前に思いを語った。長期滞在中の京都で主演ドラマの撮影中に、夫の裏切りによって厚生労働省関東信越厚生局麻薬取締部から事情聴取され、尿検査まで受けたことを明かすなど、苦渋に満ちた会見となった。

headlines.yahoo.co.jp

いやーこれ高島礼子可哀想でしょ。

世間では高島礼子もやってんでしょ?って思われる。

でもリアルに考えたら知らない間に夫が不倫してて、覚せい剤してて逮捕されてるんですよ?

ちょっとは心情思いやってあげても…

高島礼子も大人だから発言とか気をつけてるみたいだけど、ツライ反面、頭にも来てるでしょうね。

尿検査も自分から志願したらしいから高島礼子は薬やってないでしょ。

普通に考えたら離婚だよね、これ。

旦那が覚せい剤やってたの知らなかったっていうのはツライと思う。

普通は不倫、逮捕、覚せい剤のどれか一つでもアウトで即離婚だろうから。

離婚はするっぽいよね、指輪してなかったし。

今後の動向に注目。