底辺リーマンの見解 ~旬の話題ならなんでも語るよ!~

サラリーマンが気になったニュースを語って行くよ!

乙武洋匡 離婚も視野に入れた別居!子供3人いるのに…

不倫だから仕方ないですけどねーでも奥さんは許してたと思ったのに。

昔から不倫とか浮気とか常習犯だったみたいですね。

f:id:e140198d:20160622202820j:plain

 

不倫報道によって、参院選不出馬となった乙武洋匡さん(40才)が、離婚に向けた話し合いを始めているとの情報が入った──。

 

zasshi.news.yahoo.co.jp

 

関係ないですけど乙武洋匡と検索するとかなり不謹慎なワードが検索履歴に出てきますね。

こういうのはちょっと笑えません。

乙武洋匡さんが不倫報道上がった時、僕は残念でしたね。

とても優秀な教職者に見えたので、こういう不道徳な事はしないと思ってたから。

まー乙武洋匡も男だったんでしょう。

その代償は大きかったと言えそうですが。

奥さんも人格者だったっぽいですが、不倫は見過ごせなかったのか。

と言うより社会の心無い攻撃が辛かったのかも知れませんね。

さっきの検索履歴みたいに特にネット関係の批判とかは手加減無しですからね。

でも毎回思うけど被害者って子供ですよね、本当に。

ファンキー加藤も子供に罪は無いって言ってたし。

加藤の場合は、若干お前が言うな感はありましたが…