底辺リーマンの見解 ~旬の話題ならなんでも語るよ!~

サラリーマンが気になったニュースを語って行くよ!

菊田あや子 スピード離婚 半年で破局 3月で離婚した事をブログで発表

半年で離婚とか10代のヤンキー夫婦でももう少し保たせるのでは…

交際期間2ヶ月半とかで結婚するとロクなことがない事を証明してくれました。

f:id:e140198d:20160621210159j:plain

 芸能リポーターの菊田あや子さん(56)が21日に公式ブログを更新し、3月に離婚したことを発表した。

headlines.yahoo.co.jp

独身の僕が言うのもアレですが、ちょっと酷い。

若気の至りとかじゃないですもんねー55歳だと。

結婚なんて個人の事だから自由なんで別に責める気ないけど、感想言うのも自由なんで感想言わせてもらいます。

結婚って自分の事だけじゃないですからね。

家族とか親戚巻き込む訳ですからやっぱり安易にする事じゃないと思いますよ。

交際期間っていわばお試し期間で、お互いの価値観とか確認する作業でしょ。

それが2ヶ月半だったら「言わんこっちゃない」ってそりゃ言われますよね。

年齢も年齢だからこれ逃したら結婚出来ないってのはあっただろうし、気持ちもわかるけど、ちょっと印象悪過ぎますねー

まー俺は他人だから関係無いけど…