底辺リーマンの見解 ~旬の話題ならなんでも語るよ!~

サラリーマンが気になったニュースを語って行くよ!

舛添要一終わっとる…只今集中審議中 鈴木隆道都議の質問もヌル過ぎ

もう舛添さん都知事降りて隠居した方が良いって!

家族が可哀想とかもうそんなレベル…

f:id:e140198d:20160613182814j:plain

 
舛添知事追及・集中審議(5)政治団体間の美術品移動は「明確な資産隠しだ!」公明都議の追及に「資産の感覚なし。資料として引き継いだ」
総務委員会集中審議に臨む舛添要一東京都知事=13日午後、東京都庁(撮影・春名中)(写真:産経新聞)拡大写真
 《東京都の舛添要一知事の政治資金「公私混同」疑惑をめぐり、東京都議会総務委員会の集中審議は、13日午後2時半に始まり、間もなく1時間が過ぎようとしている。都議会からの厳しい追及にも説明を避ける舛添氏に対し、質問は舛添氏の政治姿勢にも及ぶ》

headlines.yahoo.co.jp

 

鈴木隆道都議の質問もイライラしますね。

なんでも鈴木隆道都議も昔、舛添さんと同じような事してて追求が怖いから腰が引けてるんじゃないかって噂がありますね。

マジでこの審議意味あるのかな?

最終どうなるんだろう?

タマゴサンド代18000円ってマジで笑わせますよね。