底辺リーマンの見解 ~旬の話題ならなんでも語るよ!~

サラリーマンが気になったニュースを語って行くよ!

小林武史とakkoの娘が2人ともデビュー!姉の越野アンナはマジ可愛い

越野アンナって誰だこれ?って思ったけどメチャ可愛いですね。

小林武史プロデュースです。

f:id:e140198d:20160608072918j:plain

 

5月14日に公開された映画『世界から猫が消えたなら』の主題歌でデビューした新人シンガー・HARUHI。主演の佐藤健も「すごくキレイな声。特別な才能の持ち主だと思います」と唸るほどの歌唱力だ。(週刊女性PRIME)

 

news.yahoo.co.jp

 

記事は妹の記事ですが、お姉さんマジ可愛くないですか?

ショートボブが似合う女性にブスは居ないと言われてますし(偏見)

小林武史とakkoの娘ならそら歌も上手いでしょうね。

芸術の才能は遺伝ですよね、本当に。

越野アンナはanderlustというユニットでボーカルとギターを担当。

My Little Loverを彷彿させますね。

映画のあやしい彼女の主題歌でデビュー。

ちなみに妹のHARUHIも同じく小林武史プロデュースでデビュー、こちらも同じく映画の主題歌に大抜擢。

多少、コネもあるかも知れないけど、やっぱりサラブレッドは凄い、

まーあとは単純に可愛い!