底辺リーマンの見解 ~旬の話題ならなんでも語るよ!~

サラリーマンが気になったニュースを語って行くよ!

乃木坂46の齋藤飛鳥が初センターに 大抜擢に涙

アイドルにとってセンターっていうのはやはり特別なんでしょうかね。

アイドルそこまで詳しくないけど泣くくらい喜ぶって凄いですよね。応援したくなります。

f:id:e140198d:20160606061857j:plain

 

 

  乃木坂46の齋藤飛鳥(17)が15枚目のシングル(7月27日発売、タイトル未定)で初めてセンターを務めることが、5日深夜放送のテレビ東京の冠番組「乃木

坂工事中」(日曜・深夜0時)で発表された。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

乃木坂46も15枚目のシングルですかー

最終はAKBと見分けつかなかったですけど、普通に凄いですね。

AKBよりも人気あるんじゃない?って思う位最近出てますよね。

齋藤飛鳥は今回ぎ初センターという事で発表された際は涙まで流すと言う喜び振り。

しかし、コメントは私のせいで売れなくなっちゃうかも…と自信無さげです。

アイドルって自分に自信がある子の集まりかと思ってましたのでちょっと新鮮ですね。

なんかホントに自信ないっぽいし。

まーでも可愛いから大丈夫ではないでしょうか!