底辺リーマンの見解 ~旬の話題ならなんでも語るよ!~

サラリーマンが気になったニュースを語って行くよ!

SMAP中居正広が熊本の炊き出しに参加!Twitterで発覚

僕、中居くん好きですねー

もう人気は十分あるから売名行為でなくて、本当に善意でやってるじゃないかな?

 

f:id:e140198d:20160424222633j:plain

 熊本市内の長嶺小学校の炊き出しにSMAPの中居正広さんが参加し話題だ。4月24日のお昼時、小学校の敷地内でサングラスにキャップ、そしてマスク姿の中居さんを発見した人々で一時騒然となった。

 

 

ビストロSMAPでは料理をしない中居くんも今日はピラフを振舞っていた。

サングラスで顔を隠していたそうですが、やはり国民的アイドルの中居くん、速攻バレたみたいです。

そこからはお決まりのTwitterで拡散、全国が知る事に。

 

f:id:e140198d:20160424222633j:plain

 

これがTwitterで拡散された中居くん。

良く気がつきましたね…逆に目立ちそう・・・

完全にお忍びです。

 

 

中居くんは東北の震災の時もボランティアに参加していましたよね。

 こういう口だけで無い人はカッコ良いです。

義援金もかなりの額出してますし、こういう事してもいやらしさが一切ないですよね。

 

SMAPのリーダーでなくなってしまいましたけど、中居くんはやっぱりリーダーにふさわしい男でした!