底辺リーマンの見解 ~旬の話題ならなんでも語るよ!~

サラリーマンが気になったニュースを語って行くよ!

井上真央 事務所を退社し独立 30歳の節目に 松本潤との結婚の為か?

キッズ・ウォーで有名になった井上真央がついに独立。

松本潤ととうとう結婚なのか・・?

f:id:e140198d:20160424220324j:plain

 女優、井上真央(29)が、所属事務所、セブンス・アヴェニューを退社することが23日、分かった。  複数の関係者の話を総合すると、井上がこのほど会社に意向を報告し、事務所も了承。30歳の節目を前に心機一転、独立を決意したようだ。

headlines.yahoo.co.jp

 

 

事務所からは今回の独立と結婚との関係は否定。

しかし、実際、結婚の為ですなんて言うはずもありませんし、分からないですよね。

30歳の節目というのも嘘ではないでしょうけどね。

でも、事務所としては井上真央はエース級であるはずですから、よっぽどの理由が無いと独立を許さないはず。

ですので、「結婚のため、井上真央が強硬に独立した」というシナリオならしっくり来ますね。

 

松本潤としても今がピークですからね。

すんなり結婚ともいかないでしょう。

ジャニーズは結婚に対して厳しいですからね。木村拓哉の時も相当もめましたしね。

まして、今ドラマの主演をはる位ですし、今結婚させたら商品価値が下がってしまいますし。

 

一方で、今回の独立はそう言った様々なハードルを結婚に向けて崩していきたい井上の第一歩という説もあります。

 

このまま井上が結婚出来るのか、今後に注目が集まりますね!