底辺リーマンの見解 ~旬の話題ならなんでも語るよ!~

サラリーマンが気になったニュースを語って行くよ!

世界一難しい恋好調なスタート!嵐・大野くんと波瑠だし、適当に観れる良いドラマ

このドラマは毎週観ると決めてます!

大野くんって普通にいいヤツそうだよね。

 

f:id:e140198d:20160421202222j:plain

 嵐・大野智(35)が主演で、NHK「あさが来た」で主演した波留(24)がヒロインの日本テレビ系連続ドラマ「世界一難しい恋」(水曜午後10時)の20日放送の平均視聴率が12・9%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)だったことが21日わかった。 

www.nikkansports.com

 

普通は視聴率下がるんですって、ドラマって。

初回観て、つまんねぇってなって次週から観ないのが多いんでしょうけど。

だから12.9%から12.8%って良い数字みたいです。

 

ほぼ同じって事は初回観てから皆来週も見よう!ってなったんなら凄いですよね。

このパターンなら次回以降は面白いって口コミが広がってまだ視聴率上がりそう。

 

というか、僕観てますけど普通に面白いですよ!

なんつーか大野くんの残念具合が面白いし、モテない男としてはちょっと気持ちが分かっちゃうんです。共感しちゃうんです。

もちろんあそこまで残念じゃないですけど!

 

ヒロインの波留も観てみると意外(ゴメンなさい)に可愛かった。

個人的にショートカットが好きってのもあるかと思うけど、多分、波留はこういう働く女性役が似合いますね。

 

内容も良い意味で適当に観れるから良い!一話見逃すともうダメ!ってドラマじゃないからサラリーマンに優しいです。

 

主演もストーリーも良いならそりゃ視聴率上がるわ。

とりあえず応援します!