底辺リーマンの見解 ~旬の話題ならなんでも語るよ!~

サラリーマンが気になったニュースを語って行くよ!

森本龍太郎 芸能界復帰 Hey!Say!JUMPからZEROのRyuへ ジャニーズ的にいいのでしょうかね

森本龍太郎さん芸能界復帰みたいです。

今度はダンスボーカルユニットのメインボーカルに。

f:id:e140198d:20160421194012j:plain

 

 

 

 

 人気グループ「Hey!Say!JUMP」の元メンバーの森本龍太郎さんが21日、LINE公式ブログを開設し、約4年ぶりに芸能界に復帰したことを明かした。

headlines.yahoo.co.jp

 

ジャニーズから一転、ってほどではないにせよ結構路線変更してますね。

ジャニーズは顔カッコ良くて当たり前だけど、歌で勝負するなら顔良い方がかなり有利だし、結構良い選択なのでは!

 

後はダンスと歌のレベルですけど、芸能界って結局それが無くても売れたりするからなー

こっから楽しみですね!顔だけじゃないところを見せてほしい!

 

でもジャニーズ事務所をある意味裏切ってますけど大丈夫なんですかね?

ジャニーズの影響力は凄いって聞きますけど。

テレビでも「元」ジャニーズって全然見ないのは脱退したら潰されるから必然的にテレビで観ないのかと思ってましたが…

 

しかもHey!Say!JUMPってまだ活動してるし。

テレビで共演とか気まずくないのかなー?