底辺リーマンの見解 ~旬の話題ならなんでも語るよ!~

サラリーマンが気になったニュースを語って行くよ!

木村佳乃と伊藤英明の「僕のヤバい妻」もうすぐ開始!初回2時間 木村佳乃の演技がヤバいらしい

木村佳乃のキャラが最近変わったと話題。

その極め付けが今回のドラマという事なのかな?

f:id:e140198d:20160419204929j:plain

 伊藤英明と木村佳乃が初夫婦役を演じる「僕のヤバイ妻」が19日(火)今夜から放送開始となる。

 

headlines.yahoo.co.jp

最近、キャラが変わったと話題の木村佳乃。

前は物静かな清楚キャラでしたが、最近はバラエティーでも活躍。

headlines.yahoo.co.jp

バンジージャンプとか芸人の専売特許かと思ってましたけど木村佳乃がやるとシュールで笑えます。

 

さて、話題の僕のヤバい妻では文字通りヤバい妻の役。

伊藤英明も悪の教典でヤバい役がかなりハマってました(僕はあの後海猿見れませんでした…)が木村佳乃は今回、曲者の伊藤英明を更に食う役ですからねー注目です。

 

月9も福山雅治を使ってコケ気味ですから、これは低迷中のドラマ界の光になるか?

ちなみに僕はこれと大野くんの世界で一番難しい恋は観ようと思ってます。