底辺リーマンの見解 ~旬の話題ならなんでも語るよ!~

サラリーマンが気になったニュースを語って行くよ!

NMB48の渡辺美優紀が卒業発表!NMB卒業でなく、芸能会卒業!?

AKBグループは卒業者続出してますが、渡辺美優紀は芸能界卒業?

何があったんでしょう?

f:id:e140198d:20160414064334j:plain

 NMB48の渡辺美優紀(22)が13日、大阪・NMB48劇場で行われたチームB2公演で卒業を発表した。卒業後の進路については明かさなかったが、周囲の親しい人には「違う世界を見てみたい」と話しており、芸能界を引退する方向で考えている。卒業公演の日程は未定。

headlines.yahoo.co.jp

 

 

既に総選挙には出ない事を表明済み。

 

スキャンダル発覚とライバルの山本彩に差をつけられ、グループ内での目標を失った事が原因とされている。

 

NMBのナンバー2として活躍してましたけど、色々モチベーションが無くなってしまったんでしょう。

 

でも芸能界卒業はもったいないですよね。

人気はあるのに…

 

しかし、卒業生で明るいニュースが無いのも確か。

高橋みなみが卒業したのは記憶に新しいですけど、篠田麻里子や前田敦子も最近全然出てきません。

 

特に篠田麻里子はもうダメだろう…とまで言われています。

グループ卒業はたしかに普通の女の子に戻るチャンスかも知れませんね。