底辺リーマンの見解 ~旬の話題ならなんでも語るよ!~

サラリーマンが気になったニュースを語って行くよ!

中島裕翔が20歳年上の吉田羊と熱愛の噂!Hey!Say!JUMP中島のタイプは年上女性?

人気絶頂のアイドル中島裕翔が20歳年上の大女優と密会デート!?

合鍵も使って泊まり込んでいるらしい!

f:id:e140198d:20160410151216j:plain

f:id:e140198d:20160410151234j:plain

 今年は『嫌な女』、『SCOOOP!』など4本の出演映画公開を控え、大河ドラマ『真田丸』(NHK)に出演、CMも12本と、まさに最も旬な女優・吉田羊。ミステリアスな雰囲気で男性を魅了する彼女の“初スキャンダル”を4月11日発売の週刊ポストが報じている。

 

news.livedoor.com

 

どうやら吉田羊の家にHey!Say!JUMPの中島が一週間に渡り泊まっていたらしい。

 

外に出るときには手をつないでいる姿も目撃され、これは本物っぽいですね!

 

写真を見ると二人とも変装ばっちりの格好をしていて「いかにも」って感じですし。

 

よくある共演したときに仲良くなって・・・という話ではないらしく、実際二人に共演経験はありません。

 

 

出会ったのは行きつけのバーのマスターの紹介で知り合ったとのことで、急激に距離が縮まったのは最近だとか。

 

二人の事務所は交際報道に関し、当然の事ながら否定。

 

まージャニーズですからね…まして20歳年上の女性だと中々難しいですよ。

 

ただ、吉田羊は綺麗ですけど40過ぎてますからね。

中島から見てどう写ってるのか個人的には注目です。

 

 

金づるみたいに見てなければ良いですけど。

 

なにしろ情報が少なくて細かい部分が良く分かりませんが、火のないところに煙は立たず。

 

何かあるのは間違いないでしょう!