底辺リーマンの見解 ~旬の話題ならなんでも語るよ!~

サラリーマンが気になったニュースを語って行くよ!

なでしこジャパン大儀見優季が離婚発表!旦那さんの職業はメンタルトレーナー

奥さんが日本代表で海外生活だと旦那さんもそりゃ大変ですよね…

f:id:e140198d:20160406071119j:plain

 サッカー女子日本代表(なでしこジャパン)のストライカー、大儀見優季(28)=フランクフルト=が6日、メンタルトレーナーの大儀見浩介氏と離婚

 

したと自らのブログで報告した。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

選手とメンタルトレーナーの結婚だったみたいですね。

旦那さんはイケメンらしいです。

名前は大儀見浩介、沖縄出身。

検索すると写真も出てきますよ。

 

確かにスポーツの日本代表してて海外生活というのは旦那さんもシンドいでしょうけど、スポーツで知り合った仲なら理解があっても良い気がしますけどね。

 

それでもやはり結婚生活が長い事遠距離なのはスポーツ選手関係無しでやっぱり辛いですよね。

 

旦那さんは本当にイケメンですからすぐ相手は見つかりそうですが。