底辺リーマンの見解 ~旬の話題ならなんでも語るよ!~

サラリーマンが気になったニュースを語って行くよ!

水沢アリーが有吉反省会での心境をブログで告白!「金髪ずっと嫌だった」

水沢アリーが有吉反省会ぶっちゃけトーク。

その後、ブログで心境を告白しました。

f:id:e140198d:20160403224821j:plain

 

 2日に放送された日本テレビ系「有吉大反省会」で暴露トークを展開したタレント・水沢アリー(25)が3日にブログを更新し、「昨日の有吉反省会を見てくれた皆さんアリーがとうございます」と感謝した。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

結果、水沢アリーはハーフでも無く、整形もしていたと・・・

別にそれで良いと思います!!

結局、おバカキャラって実際はバカじゃないんですよね。

キャラ作りでやってるだけで、そもそもテレビに出てるような人がそこまでバカなはずがない。

これ、本人も辛いんでしょうね!

小倉優子も最終的には「こりん星なんてない」って言ってましたけど、やっぱり引退前に1度言っておきたかったんでしょう。

特に若い内は色んなしがらみから逃れられないでしょうし、本人の意向とは違ったキャラになってしまってもしょうがないと言えばしょうが無いかも・・・

水沢アリーもそうだったんでしょう。

番組では

おバカキャラのトレードマークの金髪も「金髪がずっと嫌だった」。

整形に関しても「もういじってません」

とぶっちゃけまくりでした。


すっきりしたのか、翌日のブログで関係者各位の感謝の言葉を投稿。

「昨日の有吉反省会を見てくれた皆さんアリーがとうございます」

とのこと。


水沢アリーはおバカキャラの中でも好きだったので、個人的には頑張って欲しい!

普通に可愛いしね!