底辺リーマンの見解 ~旬の話題ならなんでも語るよ!~

サラリーマンが気になったニュースを語って行くよ!

武井咲とTAKAHIROの間に熱愛発覚?指輪もプレゼント?結婚はあるのか

武井咲、可愛いですよね。

以前、噂に上がっていた二人でしたが当時は恋愛関係を否定していましたが・・・

f:id:e140198d:20160317001202j:plain

 武井咲(22才)が“噂のカレ”が住むマンションへ入っていく姿をキャッチした──。3月中旬の小雨の降る夜10時頃のことだった。仕事帰りの武井を乗せた車が都心にある高級マンションの裏口から、少し離れたところに止まった。

zasshi.news.yahoo.co.jp

 

 

 

○いつから?

今の仲になったののは一年前らしいです。

 

3年前に放送されたドラマ、「戦力外捜査官」で共演した事がきっかけと言われています。

TAKAHIROが初主演する事で話題を集めていましたが、このドラマに武井咲も出演していました。

 

その後、昨年の3月にスペシャルが放送された際に急接近したとのこと。

確かに、こんなイケメンと一緒にマカオになんて行ったら仕事も忘れちゃいそうですよね。

 

その後、5月には熱愛を否定していましたが、実はずっと親交は続いていたみたいです。

 

○クリスマスでTAKAHIROがサプライズパーティー

 

武井咲の誕生日は12月25日。

この時期は、クリスマスももちろんのこと、年末年始の「撮り溜め」で売れっ子芸能人は超多忙な時期。

 

この多忙な時期にTAKAHIROがここまでやると言う事は絶対になんかありますね!

 

 

 

○板野友美との仲は?

僕は、TAKAHIROは元AKBの板野友美と付き合っているもんだと思っていました。

と思ったら破局していたみたいですね。

ちょっと古い話ですが、板野友美はこの武井咲とTAKAHIROの熱愛報道を聞いて相当ショックだったとか。

確かにTAKAHIROほどカッコ良い男は日本中探してもそんなに居ませんからね。

という訳で、TAKAHIROは今は武井咲一本みたいです。


○指輪もプレゼント?

女優の森カンナがインスタで写真を公開した際に、武井咲も写っていた。
その武井咲の薬指に指輪があったとのこと。

TAKAHIROがあげたという話がある訳ではありませんが、タイミング的に・・・って話です。

 


武井咲、可愛いですからねー
やっぱ、女性なら誰しもイケメンが好きですもんね。
TAKAHIRO羨ましい・・・