底辺リーマンの見解 ~旬の話題ならなんでも語るよ!~

サラリーマンが気になったニュースを語って行くよ!

石井竜也が不倫を認め謝罪文を発表! 潔くてゲス川谷との差を感じる

石井竜也が不倫報道に対し、正式な謝罪文を発表しました。

 

17日発売の女性セブンの報道を受けての事。

f:id:e140198d:20160316215841j:plain

こんなにカッコ良いのになぁ

 

headlines.yahoo.co.jp

 

米米CLUB石井竜也(56)が17日発売の「女性セブン」で不倫疑惑が報じられていることを受け、16日夜、公式HPで妻と娘、ファンやスタッフに対する長文の謝罪文を掲載。

 

 

 

不倫の関しては完全に認めていてゲス川谷とは根本的に違う態度です。

 

謝罪文も不倫を認めた上で反省している、信用を取り戻す為に音楽を頑張る、と言った内容となっている。

 

関係無いけど今回は文春でなく女性セブンです。

 

⚪︎石井竜也さんの結婚歴

 

石井竜也の今の奥さんのマリーザさんと結婚する前に、キャビンアテンダントの奥さんと1度離婚している。

 

マリーザさんとはライブのダンサーをしていて知り合い、2003年12月に子供がいる事が発覚。これを機に2004年の3月に再婚している。

 

ちなみに前の奥さんと離婚したのが2012年の12月。

 

と言う事は離婚時には今の娘さんが産まれていたかどうかだったたはず。

 

これは…

 

⚪︎マリーザさんて何人?

カナダ人らしい。

バックダンサーとして活躍している内に石井さんと恋仲になったみたいです。

 

ただ、当時は不倫だった可能性が高いですけどね。

 

 

元々浮気癖はあったと思われる石井さんですが今回の謝罪は立派。

 

浮気とか不倫とか最近多いですけどこうやってはっきり謝罪する人って少ないと思います。

 

皆様の信用を取り戻す為にも頑張って欲しいところです