底辺リーマンの見解 ~旬の話題ならなんでも語るよ!~

サラリーマンが気になったニュースを語って行くよ!

中居くんベッキーに高級寿司弁当を差し入れ  「俺たち頑張っていこうな!」 一方ベッキーは未だ状況改善せず・・・

ゲスの極み乙女のボーカル川谷絵音との不倫騒動で意気消沈中のベッキーに中居くんが心遣い。

 

世間を騒がせた二人に連帯感?

f:id:e140198d:20160125002855j:plain

 

 

 

headlines.yahoo.co.jp

 

SMAPの中居正広(43)が23日に東京・赤坂のTBSで同局系「中居正広の金曜日のスマたちへ」(金曜後9・0)の収録に臨んだ際、共演者やスタッフら100人超に高級お寿司の差し入れをしていたことを、共演者の1人である華道家、假屋崎省吾さん(57)が24日付けのブログで写真とともに明かした。

 

 

 

世間を騒がせた二人ですが、やはり親近感があるんでしょうか?

でもやっぱり中居くんは人格者ですね!

 

内容は中居正広の金曜日のスマたちへの収録時に共演者とスタッフに高級寿司弁当を差し入れたとのこと。

 

この共演者の中には、不倫騒動に未だ決着が見えないベッキーも含まれており、番組中にも「お前も大変だな。俺たち頑張っていこうな!!」と声をかけたとか。

若干、自虐気味ですけどっぽいですよね。

 

○SMAPは存続。一方ベッキーは?

SMAP解散騒動は一旦、「解散せず」で決着をみたものの、2大ニュースのもう一つ、ベッキーの不倫騒動は未だ解決しないどころか、悪化している。

 

以前も紹介したベッキーの不倫騒動。

 

geinou-news-news.hatenablog.com

 

 

これは、謝罪会見後のベッキーのlineが再度流出し、反省の色が全くない文面がまたしても公衆の面前に晒されてしまったのだ。

 

内容は

川谷「逆に堂々とできるきっかけになるかも」

ベッキー「オフィシャルになるだけ!」

ベッキー&川谷「ありがとう文春!」

 

というような内容だ。

 

 

ネットの反応は「反省していないのか」「どれだけの人に迷惑を掛けているか分かっていない」「奥さんの気持ちも考えろ」という当然のように批判が殺到している。

 

○気になるベッキーのCM契約は?

前回の記事で損害金額は4億円に登る可能性も・・・

と書いたが、現状はどうなのでしょう?

 

 

あれからローソンも契約を解除し、結局抱えていた契約は通常の契約終了も含め、全て契約終了。

 

なんとCM女王の名を欲しいままにしていたベッキーが来月はCMがゼロの事態に!

もはやベッキーのCMはyoutubeでしか観れません。

信用って失う時は一瞬ですよね・・・

 

話はこれだけにとどまらない。

以前、記事にした違約金問題である。

開き直りとも取れるラインのやり取りに広告代理店の怒りが頂点に達し、契約解除どころか違約金は同額5億円にもなる可能性もあるとか。

 

 

○ベッキーのテレビ出演は?

ではベッキーが今後でTVで観れないのか?と言われるとそうではなく、通常のTV番組

のレギュラーはこれまでと同じく契約は続ける予定。

 

これはイメージが第一のCMの仕事に比べ、通常のテレビ、特にバラエティでは出演者のイメージにそこまで重きをおいていないというのが理由。

 

TVに出れるのであればベッキーのイメージ回復もあり得る?