底辺リーマンの見解 ~旬の話題ならなんでも語るよ!~

サラリーマンが気になったニュースを語って行くよ!

2016-04-17から1日間の記事一覧

愛媛新聞の見出しに頑張れ熊本の文字!Twitterで拡散中

九州の人に見せたい、拡散しまくるなどTwitterで話題に。 こういうシャレっ気のあるのは嫌らしくなくて良いですね!

ぺえ 実はカリスマ店員だった!ぺえに会う為に遠くから原宿に来る人多数!

ぺえって凄いんですね! ただの奇抜なファッションの人かと思ってたけど…

村田夏南子が総合デビュー!初戦は白星発信。筋肉さらに凄くなってますね…

元レスリングの日本王者が総合格闘技に転身! 初戦を勝利で飾る。 また筋肉が凄くなってる…

皐月賞 ディーマジェスティが大勝利!8番人気が3強を撃破

8番人気が優勝というのを事は当てた人はウハウハですな。 熊本の地震があるからあんまそういうの出せないと思うけど。

聖蹟桜ケ丘のビルか強風で崩れる!風強すぎですね…

聖蹟桜ケ丘の解体中のビルが強風の影響でヤバい事に… 最初は傾いてただけだったみたいですけど、ちょっと崩れてますね。

強風がヤバい!いつまで続く?一方群馬県は…

関東地方は強風の影響がヤバいです。 各地で電車が止まり、警報、注意報が出る中群馬県は…

強風がヤバい!いつまで続く?一方群馬県は…

関東地方は強風の影響がヤバいです。 各地で電車が止まり、警報、注意報が出る中群馬県は…

井上晴美のブログが話題に 熊本で被災 「もうわたしたちには何もない」

こういう有名人が切実な言葉で語ると地震の深刻さが伝わってきますね。 もちろん被災した方は皆辛いんですけど…

阿蘇神社も崩壊 熊本城も4棟倒壊 一口城主制度も

熊本地震で歴史的建造物にも被害が出ています。 熊本城の石垣が崩れたのはショックです…

エクアドルでも地震 マグニチュード7.8 九州の地震と関係は?なんか色々怖い

九州の地震もまだ余震が続いている状況ですが、南米でも地震。 九州の地震と関係あるのでしょうか?