底辺リーマンの見解 ~旬の話題ならなんでも語るよ!~

サラリーマンが気になったニュースを語って行くよ!

2016-04-14から1日間の記事一覧

バルミューダのトースターがヤバいらしい!2万円超えの価格でもバカ売れ!

メチャクチャ売れてるトースターがあるらしい! バルミューダの高級トースターがバカ売れ中!

肩コリに超絶オススメ!Twitterで見付けた肩コリ撃退ストレッチ!

全然、ニュースとかじゃないですけど是非紹介したいので! 超効きました! 一回試してみて!

大平透さん肺炎で死去 笑ゥせぇるすまんの喪黒福造の声の人

笑ゥせぇるすまんの喪黒福造の声をしていた大平透さんが亡くなりました。 他にもハクション大魔王なども担当。

Mr.Babeって知ってますか?デブ男の専門雑誌ですよ。俺も買ってみたい!

今日初めて知ったけど面白そう! なんか前向き過ぎてウケますねw

杉田あきひろ覚せい剤で逮捕!元うたのお兄さんがヤクのお兄さんに…

清原逮捕の余波なんでしょうか… というかうたのお兄さんが覚せい剤はマズイでしょ!

オヤカクって知ってますか?新しい就活用語らしいです

オヤカク? 初めて聞いた言葉でしたが、調べて納得。 新しい就活用語です。

シンゴジラのビジュアル公開!手ちっさ!雌の可能性も…

シンゴジラのビジュアルが公開され話題に。 胸の膨らみから雌である説も。

NMB48の渡辺美優紀が卒業発表!NMB卒業でなく、芸能会卒業!?

AKBグループは卒業者続出してますが、渡辺美優紀は芸能界卒業? 何があったんでしょう?