底辺リーマンの見解 ~旬の話題ならなんでも語るよ!~

サラリーマンが気になったニュースを語って行くよ!

2016-04-13から1日間の記事一覧

BABYMETAL(ベビーメタル)が快挙!米チャート39位獲得!ってどれだけ凄いの?

ベビーメタルが快挙らしいぞ! 米チャート39位ってすごそうだけど…

ノンスタ石田、また骨折。弱すぎるだろう…

ノンスタ石田がブログで骨折を報告。 過去にも骨折れてますよね… ヒョロいから心配になってしまう…

藤田菜七子の落馬でファン騒然…しかし次のラウンドには元気に復活!

競馬ファンもそうでない人も注目する藤田菜七子騎手。 ファンが注目する中、初の落馬を経験。

疾風ロンド 主演は阿部寛!東野圭吾と阿部寛のタッグ復活!

主演阿部寛で東野圭吾の原作ならつまらないはずがないですよね! つーか阿部寛の主演だけでも映画みちゃうし。

赤枝恒雄 「進学しても女の子はキャバクラに行く」という超理論展開 こいつダメだろう

またも政治家の失言、というか迷発言? 貧困の原因は親に言われて仕方なく進学しても女の子はキャバクラに行くから。

バラハタが売れちゃった…猛毒の魚、誰が買ったか分からず

ちょっとマジ怖いんですけど… 今日の晩御飯にバラハタが並ぶ可能性も?