底辺リーマンの見解 ~旬の話題ならなんでも語るよ!~

サラリーマンが気になったニュースを語って行くよ!

道重さゆみ 現在は活動休止中だが3月に復活決定。久しぶりでもかわいい!

 

道重さゆみは好きですねー!

ちゃんとキャラが立ってるしハロプロではかなり頑張っているのではないでしょうか。

f:id:e140198d:20170127185153j:plain

 今年春ごろから芸能活動を再開させることを発表していた元・モーニング娘。の道重さゆみ(27)が27日、自身のブログを更新。3月19日から東京・丸の内COTTON CLUBで『SAYUMINGLANDOLL~再生~』(~4月2日※途中に休演日あり)を開催することを発表した。

 

headlines.yahoo.co.jp

なんか自分に自信があるキャラで頑張ってたイメージですけど、しっかりキャラがあって良いですよね。

実際可愛いと思うし。

AKBのせいでモーニング娘はかなり影が薄くなってた中、かなり孤軍奮闘してたイメージです。

ソロでも僕は応援しちゃいますね。

結構話せるからタレントとしてもいけると思うのですがどうでしょう?

復活したらバラエティとかにもどんどん出て欲しいですね。