底辺リーマンの見解 ~旬の話題ならなんでも語るよ!~

サラリーマンが気になったニュースを語って行くよ!

8・6秒バズーカーはまやねん不倫?確かに痩せてた時はイケメンだったけど・・

はまやねんで誰だよ、って思ったけど8・6秒バズーカーの人か。

この人若い時は凄いイケメンだったんだよね!

f:id:e140198d:20170127123144j:plain

  お笑いコンビ「8・6秒バズーカー」のはまやねん(25)が26日、福島県白河市内で行われた「よしもとお笑いまつりin白河2017!!」に出演。27日発売の週刊誌「FRIDAY」で不倫疑惑を報じられたことを受け、デイリースポーツの直撃取材に対応し、不倫については「誤解です」と否定。終電を逃したため、「たまたま(ラブ)ホテルだった」と苦しい釈明を繰り出した

headlines.yahoo.co.jp

たまたまラブホテルに・・って厳し過ぎますねー

不倫は最近本当に多いけど、こんな芸人さんまでとは。

それとも昔から沢山あって発覚してなかっただけかな?

はまやねんは昔は超イケメンでした。

今はただのおデブちゃんだけどね。

でもモテた時期があった人はもて方分かってるんだろうね。

ちなみに昔のはまやねん

f:id:e140198d:20170127123040j:plain

 

カッコ良いですな。