底辺リーマンの見解 ~旬の話題ならなんでも語るよ!~

サラリーマンが気になったニュースを語って行くよ!

世界の終末ん告げる終末時計とは!?核戦争?トランプ大統領就任で30秒進んだ?画像も

濃い響きですね・・・

トランプ就任で進んだとかは信憑性ありすぎ。

 

f:id:e140198d:20170127121819j:plain

 核技術の専門家たちは26日、地球上の安全保障の懸念悪化やドナルド・トランプ米大統領による発言を理由に、世界は昨年1年で「終末」にさらに近づいたと発表した。

headlines.yahoo.co.jp

 

真夜中まで2分半らしいですよ。

 トランプ以外の面子が確定してないから異例の30秒刻みとの事ですが、て事は近々また進む可能性も・・・

ここ数年は3分前で止まってたらしいですが、これを即座に進めてしまうあたり、 トランプとアメリカ大統領の重要性が分かりますね。

2017年が早くも心配です。