底辺リーマンの見解 ~旬の話題ならなんでも語るよ!~

サラリーマンが気になったニュースを語って行くよ!

昼顔 ポスタービジュアル発表 上戸彩の人妻の魅力がエロい

上戸彩も人妻役か〜

まー実際人妻なんだけどさ

f:id:e140198d:20170126115428j:plain

 

映画『昼顔』のポスタービジュアルと特報が公開された。

同作は、上戸彩演じる主婦の木下紗和と、斎藤工演じる既婚の高校教師・北野裕一郎の不倫関係を描いた2014年放送のドラマ『昼顔~平日午後3時の恋人たち~』の映画版。ドラマから3年後を舞台に、夫と離婚して海辺の町で1人で暮らしていた紗和が、偶然町を訪れた北野と再会し、2人が再び逢瀬を重ねていく様が描かれる。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

上戸彩の少し赤い顔がなんともエロい笑

ただ、役どころは離婚してる設定だから人妻とはちょっと違うのかな。

上戸彩を初めて見た時は金八先生だったけど、もう20年近く経つんだなー

俺も歳取るわけだね笑

昼顔の内容も正に昼ドラみたいな感じだよね。

不倫は悪い事だけど、こうして映画とかドラマで見る分には楽しいからなー。

ドラマとかでも視聴率高いし、昼顔もヒットしそうですね。

それより上戸彩の夫婦不仲疑惑は大丈夫なのかな?

上戸彩は離婚しないでね〜