底辺リーマンの見解 ~旬の話題ならなんでも語るよ!~

サラリーマンが気になったニュースを語って行くよ!

中村橋之助が京都芸妓との不倫報道について謝罪会見 不徳の致すところ連発に三田寛子もマジギレ

私の不徳の致すところを連発。

なんか日本語変でしたね。

f:id:e140198d:20160915071046j:plain

 

headlines.yahoo.co.jp

また不倫ですねー

と言うかまた文春です。

文春砲の威力は凄まじい。

どこで嗅ぎつけてくるんですかね?

今回の相手は京都の芸妓らしいです。

ホテルに入った事も認めていてもはや言い訳も一切できない状況みたい。

奥さんの三田寛子もキレまくってて面白いけど、離婚はしなさそうですね。

歌舞伎俳優ってやっぱりモテるんですね。

51歳で30歳と不倫出来るってある意味羨ましい。

あとはもうちょっと上手くやれよ…って感じですかね〜

女は芸の肥やしと言われたりしてますけど、不倫がバレたら台無しですね。

上手くやって隠し通して初めて芸の肥やしって感じがします。