底辺リーマンの見解 ~旬の話題ならなんでも語るよ!~

サラリーマンが気になったニュースを語って行くよ!

夏目三久 有吉と真剣交際&妊娠⁉︎結婚も近い?怒り新党での共演がきっかけ

有吉かっこいいからなー

面白いし、稼いでるし良い旦那なんじゃないかなー

 

f:id:e140198d:20160824065953j:plain

 

 人気お笑いタレントの有吉弘行(42)とフリーアナウンサー夏目三久(32)が真剣交際していることが23日、分かった。

headlines.yahoo.co.jp

普通に考えて有吉がモテないはずないからなー

芸能人の中では数少ない苦労人だし、今現在稼いでるし、誰ともキャラ被ってないから芸能界の中で安泰だし、夫としてはかなりの好条件ですよね。

夏目三久も32だし結婚焦る年だけどまだ子供産めるから大丈夫でしょう。

既に妊娠はビックリですけどね。

有吉はそんなミスを犯さないと思っていた…

マツコ&有吉の怒り新党での共演がきっかけらしいけどあの番組は収録楽しそうだもんね。

そこで有吉の人柄に惹かれた、とかだと凄いしっくりくる。

早く結婚してほしいですね。