底辺リーマンの見解 ~旬の話題ならなんでも語るよ!~

サラリーマンが気になったニュースを語って行くよ!

世界の山ちゃんの会長 山本重雄さん 解離性大動脈瘤で死去 出身地の岐阜でなく名古屋て告別式

世界の山ちゃん美味いよね。

名古屋には嫌ってほどあります。

 

f:id:e140198d:20160822063101j:plain

 

 

手羽先で有名な居酒屋「世界の山ちゃん」の創業者で、エスワイフード会長の山本重雄(やまもと・しげお)氏が21日、解離性大動脈瘤(りゅう)で死去した。

 

headlines.yahoo.co.jp

世界の山ちゃんは名古屋に出張行く時に結構使ってましたね。

手羽先がデカくて安いのでつまみに最適なんですよね。

ビールもなかなか安いしオススメです。

会長が亡くなっても店は無くならないですよね?

岐阜県出身の方みたいですけど、岐阜とか三重とか出身の人はやっぱり名古屋で商売するんですかね。

名古屋駅周辺に異様にあるからてっきり名古屋出身かと思ったのに。

でも59って若いですよね。

解離性大動脈瘤って手羽先食べすぎでなったりしないですよね?

高血圧が前兆みたいですけど…