底辺リーマンの見解 ~旬の話題ならなんでも語るよ!~

サラリーマンが気になったニュースを語って行くよ!

堀江貴文 SMAP解散の確執について語る 飯島三智について香取と木村の考え方の違いから?

香取くんから見たら飯島三智はお母さんに近いですもんね。

その辺から確執が生まれたんでしょう。

f:id:e140198d:20160815073847j:plain

 

 

元ライブドア社長で実業家の堀江貴文氏がSMAP解散に言及した。14日にTBS系で放送された『サンデー・ジャポン』で、「事務所に残りながらバラバラになるというのは、相当あったんでしょうね、確執が」と推測した。

 

 

headlines.yahoo.co.jp

SMAP解散についてホリエモンが言及。

確かに全員ソロで残留というのはかなり珍しいというか、異例ですよね。

香取は中学生位からお世話になってると考えると木村と精神的な存在感ぎやっぱり違いますからね。

元を辿ればやっぱり飯島三智を辞めさせた事務所側に責任ありますよね。

副社長と仲悪かったらしいですから。

結局、SMAP存続してもメンバーの確執は消えなかったと。

SMAP解散は世界的にもニュースらしいですから結構大事。

ジャニーズ事務所も大損害ですよね。

この確執を抱えたまま同じ事務所でやれるのかな?

中居くんとかは独立出来そうだけど。

飯島三智がジャニーズを敵に回したら芸能界でやっていけない事は証明済。

どうなるんですかね。