底辺リーマンの見解 ~旬の話題ならなんでも語るよ!~

サラリーマンが気になったニュースを語って行くよ!

藤田ニコルが黒髪に!ぶりっこ清楚メイクにファン感激 さすがハーフモデル

藤田ニコルは可愛いとは思うけどなんか好きになれないんだよなー

しかし黒髪は可愛い!

f:id:e140198d:20160812061808j:plain

 

【藤田ニコル/モデルプレス=8月11日】雑誌「Popteen」モデルでタレントの“にこるん”こと藤田ニコルが11日、自身のTwitterにて黒髪姿の動画を投稿。猫のような仕草で「ぶりっこしてみた」とコメントしファンから「黒髪清楚なにこるん新鮮」「イメージ違う!」といった声が上がった。

news.biglobe.ne.jp

藤田ニコルは髪下ろした方が絶対可愛いと思うんだよなー

タレ目がエロいけどまだ18なんだよね。

絶対男騙すのうまい女になるはず…

顔もなんか完全にハーフって感じだし、肌も綺麗だし可愛いは可愛い!

でも本人は金髪に拘りがあるらしく、黒髪はTwitterとかに載せるだけらしい。

良く男の可愛いと女の可愛いは違うっていうけどこういう事なのかな。

あーでも藤田ニコルは金髪止めたら仕事減るかもね。

奇抜なファッションも売りだし。

あと数年して歳とったら黒髪にしたらまた別路線でも勝負出来そう。