底辺リーマンの見解 ~旬の話題ならなんでも語るよ!~

サラリーマンが気になったニュースを語って行くよ!

あいのりのヒデ 離婚 かよとは別れ嫁は一般人 なぜか去年からお笑い芸人に

あいのり毎週観てたなー

ヒデとから何してるの?って思ってたらお笑い芸人になっていたとは…

 

f:id:e140198d:20160810071350j:plain

 

恋愛観察バラエティー番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたヒデが8日、自身のブログを更新し、今年の春に離婚していたことを報告した。

www.google.co.jp

あいのり面白かったですよねー

毎週観てましたよ。

やらせは多少あったんでしょうけど結婚したカップルもいましたからね。

ヒデと言えば確かあいのりで1番長い間、ラブワゴンに乗ってて結局カップルになれなかった人。

そんなヒデは実は結婚してて、離婚をしたらしい。

ヒデは去年からお笑いコンビを結成したとの事ですが、相方はなんとケニア人。

ヒデのキャラクター見てるとお笑いは向いてなさそうな気が…

実際全然聞かないですしね。

 コンビ名はヒデとジャッキー。もちろんジャッキーは相方の名前です。

ヒデは帰国後かよと付き合っていたけど、別れてその後、一般人の奥さんとナンパで知り合ったとか。

見た目は結構イケメンだし、あいのりの公募に応募するほどですから積極的な性格なんでしょうね。

離婚は仕方ないですが、心配なのは仕事。

お笑い芸人では大成できない気がするけど…