底辺リーマンの見解 ~旬の話題ならなんでも語るよ!~

サラリーマンが気になったニュースを語って行くよ!

古舘伊知郎 秋からゴールデンでバラエティーに復帰 妻との離婚騒動で報道ステーション降板から半年

古舘伊知郎が久々のバラエティー復帰。

すべらない話でもあれだけ話せてたから楽しみですね。

f:id:e140198d:20160809071657j:plain

 

 

フリーアナウンサーの古舘伊知郎(61)が、3月末でテレビ朝日系「報道ステーション」のキャスターを降板後初となるレギュラー番組を持つことが8日、分かった。

headlines.yahoo.co.jp

報道ステーション降板後、初のレギュラーはなんと日曜ゴールデンのバラエティー。

タイトルは未定だが、フジテレビの2時間枠。

2時間て毎週2時間やるのかな?

古舘伊知郎は報道ステーション降板の時は、激務ゆえの妻との離婚問題説がありましたが、現在も離婚はしていないよう。

報道ステーションのレギュラー時は毎日帰りが深夜だったらしいので、週一のバラエティーなら奥さんも納得、という事なのか。

でも日曜ゴールデン、つまり日曜の夜7時からの番組は各局が視聴率を取るためにしのぎを削る枠。

報道ステーションとは別の能力が求められ、古舘伊知郎の能力の幅の広さがためされる。

しかし、大物お笑い芸人に囲まれてすべらない話でもあれだけ笑いを取っていたので実力がある事は確か。

日曜ゴールデンの古舘伊知郎に期待ですね。